2019.09.27 TRAFFFIC 合同説明会#1

  • event

創造的に働く人こそがもっとも大切なビジネスの資源。

TRAFFFICに集まる組織や個人には、〈人を活かす経営〉を実現したいという願いがあります。

同じ願いをもつメンバーが集まり、1人、1社では叶えにくい願いを叶えるためのOSであるTRAFFFICには、ビジネスの核となる人と理念についてはもちろん、推進力であるマーケティングとマネジメントに関する経営課題を解決するためのオフィスウェアがあります。

今回、共同運営者のRELEASE; 桜井様・風間様より、 TRAFFFICの特徴や効果的な活用についてご説明頂きます。

皆様からのニーズもお伺いしますので、少しでもご興味がある方は是非、お越し下さい!!

TRAFFFIC合同説明会#1

2019.9.27 金 14:00 – 16:30

☞ お申し込みフォーム

場所:TRAFFFIC ウエダ本社北ビル2階

主催:RELEASE; / 株式会社ウエダ本社

 

タイムスケジュール

14:00- 説明会

15:00- 相談会

 

_______________________

合同説明会では、はじめにRelease;の 桜井 肖典 さんと 風間 美穂 さん、ウエダ本社の 岡村 充泰 さん、原田 大輔 さんよりTRAFFFICについてご説明いただきました。

 

TRAFFFICの願いは、真に自由な働き方の創造です。
真に自由な働き方を実現するには、空間的自由(Freedom from Space)、時間的自由(Freedom from Time)のみならず、精神的自由(Freedom from Mindset)が欠かせないと私たちは考えます。
高度経済成長期から続いている企業では、固定席で働き、会議室はロの字型、お客様を会社に呼び込むのではなく展示会をするときには外で会場を借りるというように、自社だけで完結するクローズドなイノベーションを起こしています。
今、ワーケーションという言葉もあるように働くと遊ぶが融合し優秀な人ほど裁量制で働きたいという人が増えている中で、会社がそれに追いついておらず、ワーカーとのニーズのマッチングがうまくいっていません。
もちろん、ワーカーのニーズに合わせていくことが一番ですが、すべてを自社で叶えようとするのはとても難しいです。
そんな自社だけで手が行き届かないところをサポートする創造的に働くためのオフィスウェアがTRAFFFICです!

今回は、参加者の方々にTRAFFFICをどう活用したいかやご質問など、ざっくばらんにご意見を出していただきました。

TRAFFFICは完全会員制となっております。
今後も月1,2回で説明会を定期的に行っていきますので、ご興味ある方はぜひ、10月28日開催の2回目の合同説明会にお越しいただければ幸いです😊